香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

5月ですね~・・・ その2

先日ユーミンのラジオ番組で流れていた
この曲・・・

John Mayerの最新アルバム
『THE SEARCH FOR EVERYTHING』
IMG_0303.jpg
の中の一曲なのですが・・・
この時、ユーミンが確か「風の音まで聞こえてきそうな
そんな感じがする」と言ってました

5月のさわやかな風に吹かれながら聴くには
相応しい一曲だな~・・・とユーミンのセレクトに
拍手・・・。

John Mayerは大好きなミュージシャンの一人
ただいまこのアルバムを引っ提げて
アメリカツアーの真っ最中・・・ですが
残念ながら来日の予定はありません、涙
日本に住んでいたこともあるという彼
前回の日本でのライブは2014年でしたから
そろそろ・・・また日本で・・・と期待が膨らむ
今日このごろ・・・笑


さて・・・いよいよ降格圏内に突入したサンフレッチェ広島
いろんなことを囁かれ、痛い話も耳に入ってまいりますが
私は、強いサンフレも好きですが、
元々くっそ!弱かったサンフレから
サッカー観戦の楽しさを教えてもらいましたから
弱くて苦しんでもがくサンフレッチェも大好きなんです
だから・・・負けたから、弱くなったからって
サポーターやめます、なんて、ありえない
J2なんて怖くない!3度優勝して、
3度降格したチームなんて
サンフレッチェらしくていいんじゃない?
(ポジティブなんだか、ネガティブなんだか・・・笑
すでにJ2降格を覚悟してます)
とにかく負けても、必ず立ち上がる・・・
そんな姿を見せてほしいと思う今日このごろ・・・

はい・・・最後までぼやきを読んでいただき
感謝でございます( ;∀;)

広島ブログ

Comment

NoTitle 

素敵な曲ですね~♪

新緑の中を聞きながらドライブしたい感じです☆

来週お会いできるの楽しみにしてますね~^^
前回あまりお話できなかったので今回はお話ができると嬉しいです♪
  • posted by anchan 
  • URL 
  • 2017.05/19 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

anchanへ 

コメント有難うございますm(__)m

このアルバム、お勧めですよ~
ぜひ、一度お聴きくださいませ♪

そうそう、前回はお席が遠かったのでお話できませんでしたよね~
私もお会いできるの、楽しみにしております!(^^)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2017.05/19 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事