香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

復活!ヽ(^。^)ノ

やっとPCが復活して我が家に帰ってきました
スマフォでネットを開くのもめんどくさいので
(化石のようなiPhoneなのでとにかく遅い!)
しばらく情報はテレビと新聞だけ・・・寂しい・・・涙
いかにネット依存していたか自覚いたしました

さて、そんな中、大阪に行っておりました
目的は星野源Live Tour2017 in 大阪城ホール!!(^^)!
娘と参加してきました
アリーナ席の中ほどでしたが
大抵、源ちゃんのLIVEはアリーナ席の中ほどに
小さなステージがあって
そこで弾き語りをしてくれるのですが・・・

なんと今回はそのステージのすぐそば!

ギターを弾くお手ての指までくっきり!
小さなお尻もしっかりこの目でとらえられ・・・笑
目の保養もさせていただきましたヽ(^。^)ノ
茶色のスーツでパリッと
そして、近年では必ずライブで登場する
「にせアキラ」(上画像のバックに写ってる方)も
この小さなステージで「君はバラより美しい」を熱唱し
キレキレのダンスも披露
訳がわからんほど、母娘で手を振りまくっておりました、笑
(源ちゃんの歌より盛り上がってどうするよ・・・笑)



しかし・・・今回のグッズ・・・あんまり可愛くなく・・・
二人とも何も買わず・・・なのが残念と言えば残念!

それにしても、ただいまビオレのCMに

ドラマ「過保護のカホコ」の主題歌
(このドラマもとってもおもろいわ~~)
そして、8月からはWOWOWのドラマも始まり・・・
超、超、の売れっ子に
また倒れなきゃいいけど・・・と母の心境でございます


大阪のお話はもう少し続きます・・・

広島ブログ


Comment

NoTitle 

近くで見れて聞けて盛り上がれて良かったですね~♪

過保護のカホコ 面白いですよね^^
源さんの唄も楽しめて二度美味しいですねw

ビオレUはまだ見たことなかったかも☆
ほんと体調だけは気を付けて欲しいですね(^^;

大阪報告楽しみにしてますね♪
  • posted by anchan 
  • URL 
  • 2017.07/28 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

anchanへ 

コメント有難うございますm(__)m

源ちゃんのライブ、毎回色んなしかけがあって、とっても楽しいんですよ~
ドラマの主題歌の新曲が出ると
歌番組もあるだろうし・・・
深夜のラジオ番組もあるし
ホント忙しそうです( ;∀;)

大阪は飲んで食べても、ほんま
お安いです
のんべ~にはたまらない街ですね~笑
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2017.07/28 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カホコ、私も見てます!
主題歌もいい感じで流れてくるし、高畑充希さんの演技が上手くて、おもしろいですね。
同じ家族構成で一人娘ですが、あんなに手をかけられていない我が娘が不憫に?思えてきます。

源ちゃんは昨年に引き続き、引っ張りだこのようですね。
またLIFEが始まらないかと、心待ちにしています。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2017.07/29 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>高畑充希さんの演技

この人、ほんとに演技が上手いんだな~と改めて実感しましたよ、笑
朝ドラとはまた違った可愛さですね。
一人っ子ではありませんが、我が家も一応一人娘。が、その辺の男よりしっかりしてて頼りがいがあります、爆!消毒してはいませんが、バイキンすら寄ってきません、涙。

>またLIFEが

そうそう、源ちゃんもムロくんも、超売れっ子になっちゃったから・・・
でも首をなが~~くして待ちたいですね(^_-)-☆
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2017.07/29 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

羨ましい!星野源さんのチケット、人気で入手困難と聞いてますよー!!
  • posted by mine 
  • URL 
  • 2017.08/01 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

mineさんへ 

そうなんですよ~!
当たったときは、「ひぇ~~!」
とわけのわからん声出てました。笑

できたら次回は広島でライブやってもらいたもんです・・
当たらないとおもうけど・・・涙
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2017.08/01 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事