香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Archive [2015年10月 ] 記事一覧

世界遺産の街 タリン その2

しばらく秋の収穫シーズンでなかなかブログを更新できず、もう忘れられたころかな~と思いながら・・・( ;∀;)タリンの街のご紹介の続きを・・・前回は山の手の街並みでしたので今回は商人や職人の暮らす下町へと・・・このあたりに来ると、生活感のある風景が見えてきますここには学校があって、窓越しに勉強している子供たちが見えましたこんな細い路地を通ってどんどん下町へと下っていきます聖ニコラス教会 13世紀にドイツ商...

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事