香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

紫の結集!

ブログを放置プレーしたままでしたが
今日だけは書いておかねば・・・(笑)

昨日のサンフレのセカンドステージ最終戦
観戦してきましたヽ(^o^)丿
fc2blog_2015112316432826b[1]
湘南に5-0で快勝!最高に楽しいゲームでした
今季は皆勤賞といえるくらい(笑)ホームゲームには
足を運びました
でもホームではなぜか、快勝といえるゲームが少なく
神戸相手にロスタイムに点を入れられ負けたこと・・・
柏相手に3-0で完敗・・・手も足も出なかったこと・・・
そんな悔しすぎる試合が何度かありました
こんな最終戦が待っていようとはね・・・

しかし、今年掲げたスローガン「結集」
選手だけでなく、監督をはじめスタッフがみんなが
ブレなかったこそ、昨日の結果につながったと思うのです
このチーム力は、決してお金で買えるものではないことを
どこかの赤いチームに示すことができたのが
私は何より誇らしいです(笑)

貧乏球団でも、地方でも、日本代表選手がいなくても、背が足りなくても( ;∀;)、
サッカーは一人じゃなく、チームが一つになった先に
ゴールが待っているのですね・・・

fc2blog_20151123165024b8a[1]
しかし・・・残念ながら、この画像にはまだシャーレはございません
神様はこのボンビーな球団にさらなる試練をあたえます(涙)

ガンバだろうが、あの赤いチームだろうが、
ここまで来たらもう勝つしかありません
CSを勝ち抜いて、シャーレを広島に!!
12月5日も紫に染めましょう~~ヽ(^o^)丿

広島ブログ

Comment

NoTitle 

くりちゃん、お久しぶりです!

きっとスタジアムで応援中だろうな~と思いながら、私はTVで見ておりました。
今年大一番くらいのよいゲーム運びで優勝!!最高でしたね!
どんなに移籍が多くとも、水本がケガしても、ちゃんと結果を出せる「チーム」って、ほんとにサンフレッチェはすごいと思いました。
ここ4年のうち3回優勝ですよね?すごすぎませんか?!

次はCSで歓喜の涙を・・・!!
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.11/23 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きっと、この件でくりちゃんが、冬眠から目覚めるだろう、と思ってました。
別の場所でも、既におねだりしましたが、カープに爪のちょうだい!

スタジアムが、満員になってよかったよね。さすがにこの試合だけは、満員にしなくては、と心の中で応援してました(爆)
きたる祝勝会&ライブの打ち上げ会で、ぜひ、熱く語って下さい。1年分聞きかますから。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.11/24 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメントありがとうございます
長いこと放置していたのにも
係わらず覚えていてくださり
感謝でございます(^^;)

>今年大一番・・・

調子が上がっている湘南でしたので
この大観衆の前でコケたらどうしよう
と、心配で心配で夜も眠れませんでした
・・・マジで・・・(笑)
最初の1点目でその不安が吹き飛び
ました~周りのみんなで(見知らぬ方ですが(^^;)
ハイタッチ!しました

>水本がケガ・・・

彼がピッチにいないのはホント
心細い気持ちでしたが
塩ちゃんがケガのときも
今回も、佐々木翔がよく頑張って
くれましたね~彼の活躍も大きな支えに
なりました!

>次はCSで・・・

やっぱり残るべきチームが残った
って感じですよね~
私・・・今からもうドキドキしてます
メンタル弱っ!( ;∀;)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.11/24 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

長いこと放置していたにも
係わらず、コメントいただき
ありがとうございますm(__)m

>カープに・・・

野球もJ2のように下位リーグを
作ったら、いい刺激になるかも
・・・と時々思います(笑)
サンフレは2度もどん底を味わい
そして2度そこからの喜びを
味わいましたから(爆!)
そのころのことを思うと・・・今が
夢のようです(^^;)

>心の中で応援・・・

心の中だけでなく、ど~~ぞ一度
スタジアムにおいでください(笑)
私がこの楽しさを伝授いたしますから~
特にあの赤いチームとの対戦は
燃えますよ~(爆!)
この10年くらいの間のサンフレの
苦難の道のりは一日では語りつくせませんから~(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.11/24 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くりちゃん お久しぶりです
長い間、更新がなかったので心配してましたが、元気なコメントを拝見して安心しました。(^-^)
私もテレビで観てましたよ!!
観客席にくりちゃんが居ないかと捜してました(笑)
紫一色に染められたスタジアムは凄かったですね!! きっと美味しいお酒が勧んだことでしょう(^-^)
次回もぜひ歓喜のブログを心待ちにしております(^_-)-☆
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2015.11/25 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

久々の更新にコメントいただき
本当にありがとうございますm(__)m
年に何度かあるんですよね~
ブログ鬱?と言いますか
PCから離れてしまう時が・・・(涙)

>私もテレビで・・・

う、うれし~~ヽ(^o^)丿
広島から遠い秋田から応援していただけてたなんて・・・(涙)
ほんと、雄姿を見ていただけて
良かったです

>次回もぜひ歓喜の・・・

もうね・・・今から緊張してますのよ・・・
特にあの赤いチームのサポーターは
脅威ですからね~
まぁ、ガンバがあがっても苦手な相手には違いないのですが、次回も
応援よろしくお願いいたします(*^-^*)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.11/25 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事