香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

島根までドライブ♪

久々にお友達4人で島根近くまでドライブしてきました
目的地は島根の 邑南町(おおなんちょう)
イタリアン「AJIKURA」・・・
ここで、久々に肉汁滴るお肉に出会いましたヽ(^o^)丿

まずはスープ
fc2blog_20151201153603b2b.jpg
おしゃべりに夢中でうら覚え・・・たぶんカリフラワーのスープだったような(^^;)
ここの食材はすべて邑南町のものだとか・・・

fc2blog_201512011507272e3[1]
自家製のハムを添えたサラダ・・・お野菜たっぷり
中でも生の春菊がインパクトあり。

fc2blog_201512011507053d3[1]
石見牛のミンチでパスタ・・・細麺で太麺が好みの私にはちょっと残念でしたが
お肉の味がしっかり効いていて、おいしかった~
このほか茸のクリームパスタや、ショートパスタなど
3種類の中から選べます

fc2blog_20151201150716a2d[1]
そして、石見牛のグリル・・・これもう、最高においしかったです!!
噛んだときの触感も、あふれる肉汁も。。。うま~~(*^-^*)
添えてある人参の葉の素揚げも香ばしく、ハーブ塩も
お肉によく合って・・・島根まできてよかった=!
と思える一皿でございました(笑)


これにデザートとコーヒーがついて
3500円くらいだったと・・・

この日も予約で満席でした
お店の周りには先日降った雪が結構残っていました
雪が降るとさすがの私も運転は無理!
お天気が良いときにお出かけできてよかったです
すぐ近くに「香木の森」や、ジェラードのお店があるので
ドライブにはちょうどよいコース・・・
ただし、場所柄、天候が変わりやすいので
雪道にはくれぐれもご注意を(^^ゞ



さて・・・明日はいよいよ、サンフレCS戦が始まります
おばちゃん、今夜は眠れそうにありません
テレビの前で紫のタオル握りしめて応援いたします!!

広島ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事