香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

いざ、クラブW杯へ!

サンフレの優勝した瞬間をこの目で確かめてきたにもかかわらず、
fc2blog_2015120910230477a[1]
(この日は私が緊張しずぎて、肝心なカメラを忘れ、興奮しすぎて
スマフォで撮ったらボケボケのこんな画像しかありません、涙)
その日は夜中の二時まで
優勝記念番組をはしごしまくり、翌日は市内に
出かける用事があり、その翌日からは93の爺やに
振り回され漬物作業に追われ・・・と忙しい日々・・・

しか~~し、明日から横浜で始まるクラブW杯、行けることになりましたヽ(^o^)丿
これは年間王者のご褒美!プレッシャーから解放され
のびのびとサッカーをする選手たちの姿を観てこようと思います
(実は初優勝したときも応援に駆け付けた私)

そして・・・「母さ~ん!せっかく横浜であるのに来んの~?」
とメールをくれた、この春、横浜に引っ越した次男に会ってきます
春は引っ越し作業で、横浜を楽しむ暇がなかったので
今回は息子とゆっくり時間を過ごしてきたい思います
年末にむけて、心の栄養補給してきま~~す(^_-)-☆

広島ブログ

Comment

NoTitle 

こんにちは~♪

大好きなサッカーを観戦して、愛しい息子さんとデートをして、思いっきりリフレッシュしてきて下さいね!!
風邪をひかないように、ぬぐだまる(暖かい)恰好でね(^_-)-☆
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2015.12/09 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいい息子さんからのラブコール♪・・・息子のいないわたくしには憧れです。(@ ̄¬ ̄@)
選手ものびのびと、応援も心置きなく、楽しんできてくださいね!
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.12/09 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

>ぬぐだまる(暖かい)・・・

なるほど~、秋田弁お勉強に
なります、笑
初優勝したときも、横浜で二人で
観戦したのを思い出します
楽しみで楽しみで、遠足前の子供みたいに、
今夜は眠れそうにありません、笑
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/09 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

>楽しんできてくださいね・・・

初優勝したときも次男と二人で
横浜まで行ったことを
思い出しました
まさかまたサンフレの雄姿が
横浜で観れるなんてね~ヽ(^o^)丿
しっかり応援してきます(^_-)-☆
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/09 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事