香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

いざ、優勝パレードへ!

昨日のサンフレッチェ優勝パレードへ
行ってきましたヽ(^o^)丿
さすがのサンフレもお天気には勝てず・・・
雨の中のパレードでしたが、大勢のサポーターに
うれしそうに手を振る選手たちの姿が・・・

まずはこの方・・・ぽいち監督!今や名将と言っても過言はありません
DSCN2640.jpg
ぼんびーな球団は、宝を持ってたんですね~
この方が新しく監督就任!と聞いた時は、申訳ないけど正直
サンフレはどんだけお金がないんだろう~(実際、お金はありませんが、笑)
と思わずにはいられませんでした
ホント、ごめんなさい🙇
お金じゃ買えない、この方のお人柄・・・尊敬してます

DSCN2637.jpg
ちょい、ボケてますが、今季で退団する山岸選手
私がミキッチに次ぐ大好きな選手でした
(と、言いつつ、今回はミキッチの姿を捉える
ことができませんでした!残念!涙)
川崎戦でのゴールが優勝への大きな手ごたえの起点に
なったと言ってもいいでしょう
優勝報告会では青山選手が最後に山岸選手にマイクを
振って挨拶を促してくれました
みんな涙、涙・・・最近のチームを離れた選手の中で誰よりも
惜しまれていた気がします
サンフレサポーターはあなたのことを忘れず
どこのチームに行っても応援しますよ!

DSCN2654.jpg
サンフレ移籍していきなり大活躍したドウグラス選手!
努力あってこそ、この成績が残せたのは間違いない
一生懸命日本語で挨拶する姿が好印象で
まじめな人柄がうかがえました
日本のうどんがえらくお気に入りらしいです
(千葉ちゃんにえらくイジられてました、笑)

クラブW杯が終わって、ちょっとサンフレロス(?)な私でしたが
また元気をもらった気がします
まだ天皇杯が残ってますからね=!
もうひと稼ぎ!頑張れ!紫のボンビーだけど(爆!)
輝ける球団!
広島のお宝じゃけーね(^_-)-☆

広島ブログ

Comment

NoTitle 

雨の中、お疲れ様でした。
選手も沿道のみなさんも、笑顔が弾けてましたね!(私はニュースといまナマの中継だけの残念な人です。)

そうですね、ドウグラス選手の日本語を聞いていると、まじめな人柄が伝わってきました。
山岸選手への餞としても、天皇杯でぜひ優勝狙ってほしいですね。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.12/24 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先にお詫びしたとおり、映画館から念を送りました。
きっと今頃、くりちゃんは、雨に濡れながら手を振ってるんだろうな~と、ホントに思ったってば!

バッチリ写真撮れてますねー。
シャーレを持った監督の姿、素晴らしい画角。そしてお人柄を現す良い笑顔です。
わが町のヒーロー茶島くんは、いたかしら?ちっちゃいから見つけにくいかね?

そして、サンフレロスを埋めるために、源ちゃんのチケット当たりますように!
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2015.12/24 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

>笑顔が弾けて・・・

生憎の雨天で、人出がなかったらどうしよう、
といらぬ心配が吹き飛びました、笑
幸せそうな選手達の笑顔に
私もまた元気をもらいました

>山岸選手への餞としても

彼の人柄も、まじめで優しさに隠れた
情熱が伝わってくるような選手でした
試合に出てこそ!という彼のサッカーに
対する熱い思いを叶えてほしいと
応援します
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

>映画館から・・・

私も今頃SW、楽しんでいらっしゃるんだろうな~、と思ってましたよ、笑
息子が鑑賞して買ったパンフレット
ネタばれになるので見たいけど
我慢してます、笑

>お人柄を現す良い笑顔

でしょう~、私のぽいちさんへの
愛情伝わりましたか?笑
残念ながら茶島くんのショットも
愛するミキッチの姿も沿道の人の
多さで捉えられませんでした、涙

>源ちゃんのチケット・・・

2次エントリーもはずれましたが
最後まで諦めませんよ~


しかし・・・年末ジャンボに当たるより
難しい気がしてきます、涙
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たびたび失礼します・・・

足あと帳を見まして・・・
先日はイラスト展に足を運んでいただき、ありがとうございました!もうめっちゃ嬉しかったです☆
暮れのお忙しい次期だというのに、ほんとうにありがとう。(*´∀`*)
まずはお礼まで。

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2015.12/25 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

イラスト展、とても楽しませていただきました(*^-^*)
もっと早く行きたかったのですが
毎日バタバタしてまして
ギリギリになってしまいました(涙)

次回もぜひ!
楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/29 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事