香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

サイン、入りましたヽ(^o^)丿

昨年大好きなミキッチ選手のTシャツを購入しましたが
念願叶って、サインを入れてもらいました
昨日の広域公園の練習後にスタッフの方にお願いすると
快くミキッチのところに持って行って下さいました~

本人に直接もらえばいいものの
私、とってもシャイなので・・・無理です(爆!)DSCN2695.jpg
ミキッチもお歳ですし今年が最後のチャンスかもね~

だけどまだまだ、足はキレキレに早いし
パスの精度もぴか一!今日もサイドからゴール前へ
何度もパスが上がってました・・・・



が、決まらんのです・・・ゴールが・・・遠い
湘南にまさかのもう少しで負けるところでしたわ
ロスタイムに奇跡の相手オウンゴール(爆!)
でなんとか引き分け
もうね・・・・去年の覇者から一気にJ2か?くらいの
危機感を感じてます

本日は寿人のお誕生日でした
fc2blog_20160312170453310[1]
試合前に158ゴールのお祝い・・・も空しく・・・

どうしたものかね~・・・ボールの支配率もパスの精度も
明らか相手チームより勝ってたのに
ぽいちさん、当分眠れぬ夜が続きそうです
ACLもあることですし、なんとかこのトンネルを
抜け出してほしいもんだわ~

頑張れ!サンフレッチェ

広島ブログ

Comment

NoTitle 

ふぉ~~~☆ミキッチ様のサインだぁ~~~☆
いいですね~、家宝が増えましたね!
本人に直接じゃなくてよかったのかなぁ・・・惜しいなぁ。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2016.03/14 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

ミキッチ選手はサインをお願いしたりすると、とても喜ぶタイプの選手と
聞いていたのですが、本人目の前にしたら、きっと言葉が出ないと・・・
コレ買ってから本人にもらうべきか
ず~~~っと悩む日々でした(笑)

もし、来年も残ってくれたら・・・
今度こそ根性出して本人にもらいます!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/15 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事