香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

また夏野菜で・・・

本日の夕飯メニュー(またか…でごめんなさい)

<夏野菜カレー>
 玉葱、人参、じゃが芋、モロッコ豆、トマトを使用
<キスの南蛮漬け>
 キスを焼いて野菜の千切りとポン酢に漬け込む
<サラダ>
 きゅうり、トマト、赤玉葱、黄ピーマンとツナをフレンチドレッシングであえる

急いで夕飯の支度をして、サンフレッチェvsガンバ大阪戦を観にいく
開始早々、セカンドボールが拾えないくて、押されまくり!
それでもGK下田のファインセーブの連続で1-1のまま、後半ロスタイム1分を迎えた。あと10秒あったかなかったか・・・ゴールを押し込まれて撃沈!
泣くに泣けない・・・なんとも情けない試合だった!(涙)
やはり宮本の壁は厚かった!ガンバの攻撃は俊敏だった!
それでも…あと10秒、持ちこたえて欲しかった!
あと残念なのはめがねを忘れて、大黒様のお顔をよく拝見できなかったこと(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事