香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

源ちゃ~~ん!大阪!

『星野源 LIVE TOUR 2016 “YELLOW VOYAGE”』
大阪追加公演参加してきました~
今年1月から始まったこのツアーの最終日
最高に盛り上がったライブで、
おばちゃんもノリノリ~でございました
その様子はこちらで・・・

大阪城の周りは黄色いツアータオルを巻いた女の子でいっぱい
いつも思うのですが・・・笑
背が高いわけじゃない、顔はどちらかというとカエルっぽい
歌がとってもうまい、とも言えない(ゴメンね~源ちゃん!笑)
だけど、歌も歌えば、演技もするし本も書く・・・
いろんな魅力があって、見てて飽きない人なんだな~

なにせ今回のチケットは物凄い争奪戦でしたから
これを当てた私、娘から感謝の嵐で
飲み代はすべて彼女のおごりでした、爆!

この夜、二人でいつものように安い居酒屋でお酒を酌み交わし
女二人、ちびちびと飲みながらあれこれと話すうち
今思い出しても涙がでるほどの言葉を娘からもらいました

東京の大学に行かせてもらって、4年間仕送りをしてもらい
高い学費を出してもらって、本当に有り難いと思ってる
今も働きながら学費の返済をしているお友達もいるから・・・と

彼女の場合、文系なのに理系か!?くらいの学費でしたから
本当に工面するのが大変でした。でも彼女の熱意や熱心さを
解っていたから応援できました
それに応えるように、安心して社会に出せる大人に
成長してくれたと思います

あとはね・・・誰かいい人みつけて
結婚してくれたらな~・・・と

親の欲は尽きることを知りませんね(^_-)-☆

広島ブログ

Comment

よかったですねー。 

最後の最後で大逆転当選した甲斐がありましたか!
たしか、追加公演があった??
大阪へ出掛けられる前。長女ちゃんと、居酒屋で飲み倒すぞ!と、力強く宣言されてましたものね。
親子ってなかなか感謝の言葉を、素直には伝えられないものです。
またとない言葉を聞けて、よかったねー。これで子育ての苦労は報われたような。

あれ?ご一緒したライブのレポートは、スルー?楽しみにしてるのに。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2016.03/24 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>追加公演があった??

そう、しかもこの日がツアー最終日とあって集大成的な盛り上がり!
「テレビカメラが入ってます」のアナウンスがあったので、DVDになるかも~!
と期待膨らみました(笑)

>またとない言葉・・・

酒の力ってのも手伝って・・・
なのでしょうが、だからこその本音を聞いた気がして嬉しかったです

>あれ?
笑、いや~itatchiさんのレポ以上のものは書けんわ~と思っていたのですが(^^;)。頑張ってみます( ;∀;)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/24 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事