香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

140円のランチ♪

昨日の朝ジムへ向かう途中、丸亀うどんの前を通ると
「釜揚げうどん、半額の日」ののぼりが!
今日のランチはここに決定~

と、いうことでジムで2時間、コアと筋トレをこなし
お腹ぺっこぺこで向った丸亀うどん
fc2blog_20160602173241c36.jpg
お腹がすきすぎて、うどんの画像をうっかり忘れて
残ったレシートのみ(涙)
何とこの日は140円のランチ!しかも税込みで!笑
いつもと変わらないお味で、
美味しゅうございました~ヽ(^o^)丿
毎月一日は釜揚げうどんが半額になることを最近学習した私・・・
一日と言えば「映画の日」ですが、つい・・・
うどんに足が向いてしまいそうです・・・、笑


さて、交流戦を迎えたカープ
毎年これがネックで、調子をおとしてしましますが
今年こそ、きっちりと乗り切って
好調をキープしてほしいものですね~

で、肝心のサンフレッチェ
前節は格下とはいえ福岡に4-0の快勝
久々に(笑)余裕の試合運び
監督の采配、宮吉選手先発がぴたりと当たる大活躍
この調子でジワジワと順位を上げていって欲しいな~

広島ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事