香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『俺たちは勝つ!』

今季一番の盛り上がりをみせたこの試合
観戦してきました~

前半1-2で折り返したときには
もう今日もダメなのかと弱気に・・・
水本も負傷、・・・頼りになるミキッチも負傷・・・
おまけに青山まで負傷で途中交代なんて(@_@)
負ける要素しか頭に浮かばない・・・

お隣のレッズファンは余裕の表情
私の心の中は「サンフレのコピーチーム!」
とメラメラと悔しさが募ってきます、爆!

ハーフタイムで何があったのかは存じませぬが
後半に入って、なんとなく選手の走りや、
ボールを奪う気迫が違うと感じた次の瞬間、
コーナーからの塩谷の豪快なシュートで同点!

さらにまたまた塩ちゃん、DFのポジションからかけあげり
こぼれ球をヘッドで勝ち越し点を入れ、
最高に盛り上がったところで
森保さん最高の采配・・・佐藤寿人を投入

ここでもうおばちゃんの目はウルウルでございました
ピッチに入ったとたん、身を挺してボールを奪う、果敢に走る
そして、西川から柏へのパスをカットしてゴ~~ル!
サンキュ~、元チームメイト!笑

サポーターは大盛り上がり!
赤いサポーターを黙らせたこのシーンは
快感!の他言葉がありません

ずっとベンチにいた寿人を
サンフレファンはずっと待ってたんです
ピッチに戻ってこい!ってね~~


しかし・・・あれですね・・・ちょっとだけ心配してあげました
しばらくお見かけしない石原選手
サンフレであんなにいい仕事してたのに・・・

戻っておいで・・・・とは決して言いませんが
いいもの持ってるのに、もったいないな~と
思っております・・・

あ~~、楽しかった!笑

広島ブログ


Comment

NoTitle 

逆転で勝つって、最高に気持ちいいですよね(^^♪
カープといい、広島パワー全開ですね。

サンフレッチェ、やっと息を吹き返した感じがします。
佐藤寿人のゴールって久しぶりですよね。
やはり佐藤の存在感、ハンパないですね!

  • posted by takako 
  • URL 
  • 2016.06/19 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いゃあ~、わかります。わかります。
勝ち試合、それも逆転勝ちを見た時の気分のいいことと言ったら!!
カープ、本日も勝ちました。広島、熱いです。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2016.06/19 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>広島パワー全開

この日の夜のスポーツニュースは
広島の視聴率急上昇したにちがいありません、笑

>佐藤寿人のゴール・・・

寿人はサポーターにとって
特別な存在なんだな~と
割れんばかりの拍手で再認識しました
ゴールの瞬間は涙、涙でした~

  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/20 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>カープ、本日も勝ちました

鈴木せいや、すごいですね=!
持ってますよね・・・
あのホームラン打つ姿はもう
カープ4番の貫禄です

でもまだ21歳なんですよね~
先が楽しみです
優勝するときって必ずこんなヒーロー
が出てくるもんです
って気が早い?ヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/20 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

相手がレッズだということで、気合が入る上に、逆転勝ちって・・・この度の試合は狂喜乱舞の盛り上がりでしたね☆
(夫もレッズ戦は負けられんと、庭のレンガ敷きもろくにせず、出かけていきました・・・)

試合後に、レッズサポーターが選手に悪態ついたとの報道がありましたが、ファンにあるまじき行為ですね。石原やサンフレッズメンバーズ帰ってこいって感じです。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2016.06/21 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>試合後に・・・

私は試合終了後、ヒーローインタビューも聞かず帰ったので知らなかったのですが、昨日お友達から聞きました
水をかけられたり、バスを囲まれたりしたとか・・・
選手は一生懸命戦った結果、
励ますのが本当ファンの姿で、それをやじったり、けなしたりするのはお門違い

ほんま・・・最低だな・・・と思います
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/21 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事