香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

一年がかりで。。。BOSE!!

正確には・・・一年以上かかりました
去年、30年目の結婚記念日
私はコレが欲しいの~
と言っておりましたが
さすがにお値段がお値段なので
あきらめておりました

家電量販店にいくたび覗いては試聴し
「はぁ~~、ええ音じゃ~~・・・」と
お値段見ては手ぶらで帰る。。。を何度したことか

そして福屋5階にあるBOSE専門店にも
何度も足を運び・・・ええ加減あそこのお兄ちゃんにも
顔を覚えられただろうな~、笑

そうこうしているうちに、新しい製品がでました
それがコレmain_st20_ii_b.jpg
CDは聴けませんが、ワイヤレスでどこも音楽が聴ける
しかもBluetooth対応スピーカーの中では断トツに音がいい!
音的には本来欲しかった製品にはかないませんが
気軽にリビングやキッチンにとアチコチ
持っていける軽さがいい!

先日、市内で野暮用を済ませ疲れはてて
ふら~~っと寄った福屋の5階
「このおばちゃん、また来たよ~」ってお兄ちゃん
思ってるだろう~~
え~~!え~~!来たよ、来たよ、
「今日こそは買ってやるよ~~!」
カード一括!払ってやるよ!笑


そして今日・・・我が家にやってきました
ええです。これ。長いこと悩んだ甲斐あって。
はぁ~~、一年抱えた胸のつかえがとれた気分、笑


広島ブログ

Comment

NoTitle 

わーーー!!
BOSEって、音が良いことで有名ですよね...
すみません、無知すぎて変なコメント(汗
すごーいいい。フォルムからして高そう...

いいですね♪家事がはかどりそうですね♪
くりちゃんはどんな音楽を聴かれるんでしょう♪
私はone ok rockあたりを♪



  • posted by mine 
  • URL 
  • 2016.06/27 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スタイリッシュでカッコイイBOSEじゃないですか~☆
ワイヤレス?!さすが今どきの機械ですね。
結婚31年目の記念・・・たくさん好きな音楽を楽しんでください!
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2016.06/27 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

NO MUSIC!!NO LIFE!!

・・・で、お値段いかほど????
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2016.06/27 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

mineさんへ 

コメント有難うごさいますm(__)m

>BOSEって・・・

ぜひ福屋5階でそこを確かめてくださいませ。私が足しげく通った(笑)意味が
解っていただけるかと・・・

>one ok rockあたりを

私は節操がなく、クラシックとヒップホップ以外ならなんでも聞きます
ipodには3千曲以上入ってます、笑
でも、mineさんお若い!
さすがにone ok rockは入っておりませぬ、爆!ただ、takaさんとコラボしたSimple PlanのSummer paradiseは入ってます。この曲テンション上げてくれますよ~ヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/28 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ワイヤレス?!

ハイ!笑
ホントすごい時代になりましたね~
欲しかったものは高すぎますが
音の広がりが半端なかったです

息子に「母さんにはBOSEより、坊主が似合っとる」と言われました、涙
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/28 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~!
URLをつけてるのでお値段
ご確認を・・・笑
当初欲しかったものの半分です、涙

ぜひ福屋に行って私の手に入らなかった商品試聴してみてください
あなたもきっとBOSEの虜に・・・笑
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/28 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わが家の匠パパもつい最近、蔵の中で聴きたいと、くりちゃんとは違うものですが購入しました(^^♪

今度聴いてやってください(笑)
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2016.06/29 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

おかえりなさい~♪

も、もしかして広島のメーカーの
エグレッタってやつですか!?
ぜひ、御聴かせください
蔵で聴くジャズ・・・憧れです~💛笑
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/30 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事