香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

7月突入・・・。体脂肪の行方!

今日は一日・・・1日は丸亀の日と決めてます
釜揚げうどん半額。
fc2blog_20160701171508db7[1]
今日は豪勢に温泉卵をつけて、しめて200円なり!

さて・・・・ジムに通い始めて1年と半年がたちました
約半年ぶりに測定をしてみると・・・



前回より1キロ体重が落ちていただけ・・・涙
体重が落ちるのはそりゃ、悲しくはないけど

いえ、むしろ喜ばなきゃ・・・


でもね~脂肪と一緒に筋肉量も落ちてちゃ・・・
本末転倒!
なんのために必死で辛い筋トレしてるんだか
翌日の筋肉痛も結構しんどい。
筋トレのあとは必ずプロテイン
食事もタンパク質をとることに心がげ・・・

なのに、なのに
体脂肪も400グラムしか減ってなかったし・・・
まぁ400グラムってお肉で想像すると
結構な量かも・・・と慰める


私が欲しいのは・・・

筋肉なのよ!!

○十をとっくに過ぎて、ムキムキの体を求めているわけじゃないけど
ダニエルのように割れた腹筋が欲しいわけではないけど
(ホントに欲しいのは筋肉ではなく・・・ダニエル、笑)
yjimage.jpg

(ただ、画像が貼りたかっただけなの・・・笑)


もう少しなんとかならんものか、涙

一年も半分過ぎて、今日はちょいと落ち込みました、涙
そこで・・・今年の七夕のお願いが決定!


「12月までに筋肉量が一キロ・・・は無理でも
せめて500グラム増えますように・・・」
弱気だな~~、涙!


広島ブログ

Comment

NoTitle 

おっしゃる通り、体重増やすのはいとも簡単、
されど筋肉はムズカシイです(^^;

あと半年後に「ダニエルさまとのご対面!」と妄想を描いたら、
キュッと締まるかも(笑)


  • posted by takako 
  • URL 
  • 2016.07/03 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>筋肉はムズカシイ・・・

やっぱり、ラ○ザップじゃないと
ダメですかね~笑
今回はちょっとだけ自信があっただけに
しょげでます、涙

>ご対面!

いいですね~v-10
テンション上がりました、笑
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/03 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事