香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

益田へGO!

takakoさんに「益田でマリメッコ展やってるのよ~」とお誘いいただき
らぶり~がとっても似合うitatchiさんと
行かないわけがない(爆!)

今回も運転手は地図の読めない私~・・・
ナビだけがたよりです
と、思ってたらさすがtakakoさん
今回は地図を持参いただきました
これが旅の最後の最後でしっかり役にたちました、笑
やっぱ最後は、デジタルよりアナログよね(^_-)-☆

今回の行き先は益田・・・そこはまだ私の未知の場所
行きは高速で浜田までいき、ランチして益田を目指しました
ランチは以前も行ったことのある「すし蔵」
今回はミスをすまい!と思ったけどやっぱり
同じところで道を間違えてしまいました・・・
学習の能力のない女でございます(涙)
IMG_0032.jpg
浜田3種盛り・・・浜田直送のお魚ですので間違いなく美味しい~
itatchiさんもおっしゃってましたが、これ、回るお寿司のレベルじゃ~ありません
浜田まで来て食べる価値ありです、ヽ(^o^)丿
IMG_0033.jpg
あらの赤だし・・・私あらが大好きで、骨までとことんしゃぶり倒すタイプ
身がたっぷりとついてて、え~~お出しが出てました

IMG_0034.jpg
白魚と桜エビの軍艦・・・魚も美味しいのに、このうずらがねっとりとして
相乗効果で美味しい!

IMG_0037.jpg
〆のつもりでたのんだつぶ貝でしたが・・・
まさかのダメ押し、あなごの天ぷらのせでもうお腹一杯!笑
IMG_0038.jpg

何度来ても裏切らないお店でございます

この後・・・益田に向かいますが
まさか浜田から益田まで1時間以上かかるなんて・・・
ナビに美術館の場所を入れて愕然とする女3人でございました、爆!
この続きはまた後日・・・(* ´艸`)クスクス

広島ブログ


Comment

NoTitle 

相変わらずの迷い道の珍道中でしたが、楽しったですね(^^♪

益田までの所用時間を知り、ちょっとビックリ!
一瞬、すしランチで帰ろうとする私たちでしたね(笑)
でも、行って良かったです!
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2016.07/10 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

益田へGOーのタイトルなのに、今回だけでは、益田へたどり着けていないという・・・
浜田~益田の距離感なめてましたね。

ここのお寿司は、もう益田はパスしようとする、目的外行動で満足して帰広しようとしたくらい、おいしかつたですよね。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2016.07/10 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>一瞬、すしランチで帰ろうとする

あの所要時間みて愕然としましたよね~。でも、先に進む勇気を出してよかった(笑)。お天気も味方してくれましたしね~ヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/11 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>浜田~益田の距離感

今回のプチトリップの最大の落とし穴
でしたね~爆!美味しいもののあとには何かが待ってる・・・笑
お陰様で楽しく、記憶に残る旅でしたヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/11 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事