香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

紫の誇りを胸に、世界で暴れてこい!

昨日のマリノス戦、
浅野選手、最後のホームゲーム
観戦してきました~
IMG_0156.jpg
逆転して最高に盛り上がった終了寸前で
同点に追いつかれ、
浅野のゴールもみることもなく
引き分けに終わってしまいました

浅野がいなくなった穴。。。これは大きいです
ですが、希望の光が少し見えたのが皆川のゴール
「ぽいちさん、なぜにここで皆川を投入?」と誰よりも
私が!思いましたが・・・いい意味で
期待を裏切られたゴールに、
サポーターは沸きましたね~、笑
誰より、私が!「祐介~~!」と
叫んでましたから・・・(^^;)

試合後、浅野選手の壮行会が行われ
IMG_0164.jpg

時々声をつまらせながらも、しっかりと
挨拶してくれました
IMG_0166.jpg
皆で記念撮影・・・水本選手が号泣してました・・・
青ちゃんが彼の肩を抱く姿にもらい泣き・・・
最後に一緒にピッチに立ちたかったのでしょうね
IMG_0176.jpg

サポーターからこんな横断幕
IMG_0181.jpg
 
正直、自信をもって送りだせるほどの
成績を残しているわではないけれど
この原石を広島以上に磨いてくれることを信じて
アーセナルに送りだす気持ちです

また日本でプレーするときは・・・
よそ見せず、まっすぐ私のところへ
広島に帰ってきてね(^_-)-☆、笑

広島ブログ

Comment

NoTitle 

浅野選手が行ってしまうのは、正直ショックというか、もう少し居てほしかったのが本音ですが、才能のある選手だから羽ばたいてほしい気持ちもありますね。
ま、実際羽ばたいちゃいましたが・・・。
広島に浅野あり!と世界に知らしめてほしいです。一回り大きくなって、帰ってきてほしいですね~。

夫の帰りがえらく遅かったので訊くと、浅野選手の壮行会だったと・・・選手もサポーターもみなさん名残り惜しい時間だったと思います。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2016.07/19 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やはり、いえ当然ながら行ってきたのですね(^^♪

あのアーセナルに呼ばれたなんて。。。
凄い!すごい!に尽きます。

テレビで見ましたが、彼の真面目さが
伝わる良いインタビューでしたね。

成長し続ける「息子」を応援しましょう!

  • posted by takako 
  • URL 
  • 2016.07/19 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>もう少し居てほしかった

そうですね~、涙
でも21歳という若さは何よりの武器
かもしれません。若い今だからできること、乗り越えられることがある気がします。このサポーターの気持ちを汲み取って必ず成長した姿を見せて欲しいです

>名残り惜しい時間

私も最後の最後、浅野選手の姿が見えなくなるまで手を振りましたよ~
水本選手の泣く姿が寂しそうで
私も泣いちゃいました。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/19 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>彼の真面目さが・・・

兄弟が多くて、家族思いで
幼い妹をとてもかわいがる
ガッツな向上心をもってて
ひたむきに努力する・・・
ホントにいい息子でしょ?笑

実はこの日・・・主人も息子も不在
で私一人で観戦
帰りはなんとかなるだろうと
タクシー探しながら歩きましたが
とうとう家に着くまでタクシーが
拾えず・・・途中で泣きべそかきながら
夜道を歩きました、涙
takakoさんちの前でよほど
ピンポンを鳴らそうかと思いました、笑
「大人なんだからタクシー呼べよ!」
と息子に叱られました、爆!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/19 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事