香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

男の背中 Best 3!

本日のNHKプロッフェッショナル
我らがサンフレッチェ監督森保一
「ぶれない信念が、勝利をつかむ」と題して放送されます
どんな内容か楽しみ~
今季は離脱者、故障者が多くて・・・
特にDF陣のやりくりにはきっと頭を抱えただろうと
お察しする私

いつも観戦に行くと、ぽいちさんの背中を目で追う私
好きなんですよね~、この方の背中!
(前も好きですよ、もちろん、爆!)
雨が降ろうが、陽が照り付けようがいつもピッチの
そばに立って選手を鼓舞する背中が
何ともかっこよいのでございます

サッカー界の男の背中はぽいちさんですが(私の独断!笑)
野球界の男の背中は、やっぱり黒田投手ですね~
ph01.jpg
(画像は私の趣味で選ばせていただきました、爆!)
女性だけじゃない、男性だって惚れるでしょう
あの広い背中は・・・
あんなパパを持つ娘さんが羨ましいですな~

そして映画界の背中が素敵な男性は・・・
この人の他に右にでるものがいませんね~
f140717_007_02.jpg
これも私の独断と偏見!笑
ダニエルの表はもちろん、この裏スタイルも
絵になる男でございます

一度書いてみたかった
『私の独断と偏見!男の背中 BEST3』


あなたならだれを選びますか?笑

広島ブログ

Comment

NoTitle 

こんばんは!
私も昨夜の「プロフェッショナル」はチェックしてました!録画してますが、まだ見れてません・・・でもきっとステキな背中を見せてくれるんでしょうね~☆
サンフレ、何とか3位までに入ってほしいですね。もうひと頑張り!


  • posted by maco 
  • URL 
  • 2016.08/31 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍛えられた逆三角形の男の背中には、確かに色気があります!

トニーレオンの後姿も好き(笑)
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2016.08/31 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ステキな背中・・・

今季は故障者が多くて苦悩される姿が
見られましたが、どん底から這い上がるその姿勢がまたそそられました(*'ω'*)

3位との差は、地獄から、天国を仰ぐ気分にさせられます、涙
でもここからがサンフレの底力の
見せどころ!頑張ってほしいですね~
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/01 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>逆三角形の・・・

背中で物を言うって感じ
あるんですよね~
オーラがあるっていうか
こういう人は前から見ても
あまりがっかりすることがない
気がいたします
語るな~、笑

>トニーレオン・・・・

ほほ~、渋いとこきますね~笑
インファナルアフェアしか
観たことがないのですが
お勧めがあれば教えてください(^^;)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/01 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事