香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

かーぷ♪かーぷ♪ヽ(^o^)丿

25年ぶりの優勝!とうとう決めましたね~
なんと言っても大きな体の黒田選手が
新井の肩に顔をうずめて男泣き!の姿に
誰もが泣いた!私もぼろ泣き~!
私の肩もかすけ~、思う存分泣きんさい!と。笑

とんでもない金額の年俸を振って
広島に戻ってきてくれましたが・・・
お金では買えない優勝の瞬間を
手にした、黒田の男気に乾杯!

と、言うことで・・・
我が家は赤いバドワイザーを買って
ビールかけ祝杯を上げました!笑
DSCN2781.jpg


思い出すのは25年前・・・
と言いたいところですが
同級生や、年の近いお友達に聞いても
誰もこのことを覚えていないという

そう、この頃私たち世代は子育てに振り回され
ある友達は「もう生きるので精一杯じゃった~」と
ホント、そうじゃった!とウナズク私

テレビで誰かが言ってましたが
あの時25歳だった人が、50歳になってる
ってことですからね~。って(@_@)

15年前に亡くなった姑は
大のカープファンでした
かわいがっていたセキセイインコに
「勝て勝てかーぷ!がんばれ、がんばれ、こーじ!」と
吹き込んでおりました、笑
大敗しているゲームでも最後の最後まで
ラジオを手放さず、お風呂に持ち込む。

お義母さん、カープ優勝したよ~
お義父さん、まだそっちに行きそうにないよ~
(どちらも吉報だな・・・爆!)
と仏壇に手を合わせた優しい嫁でした


市民が喜ぶ影で・・・実はへこんていた
サンフレファンの私・・・
J2へ崖っぷちの大宮に負けるという
この日は親友が岡山からきてくれたので
球場には足を運べませんでした
私が不在だったからか?(それはないな!笑)


ある意味、観れなくてよかった情けない
試合でした

ぽいちさんも「カープの応援に行かず
僕らの応援に来て下さったのに
こんな結果で申し訳ない」と
(もしかしてぽいちさんもカープの
応援に行きたかった?笑)

森保監督も、打開策に悩み苦しむ
チーム状況
神様はそうやすやすとは降りてきませんが
なんとか一つの光が見えてくれるよう
祈る今日この頃でございます、( ;∀;)
去年の優勝の時はたしか黒田選手が
観戦に来てくれたのでしたね~・・・
今年はカープの勢いを少しでも分けていただき
頑張れ!サンフレッチェ!

広島ブログ

Comment

NoTitle 

カープの優勝はもちろんだけど,くりちゃんはサンフレッチェのほうも気がかりでしょう。
ゴールがなかなか決まりませんよねー。。。
去年の勢いで来るかと思ってたんですけどねー。
難しいものです・・・
  • posted by 晴れ 
  • URL 
  • 2016.09/13 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

晴れさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>サンフレッチェのほうも

この時分にサンフレの話かい!
と思わないで頂いただけで
嬉しゅうございます、爆!

>去年の勢いで・・・

予想外の故障者が多くて
浅野の排出、オリンピックと
選手層を誇るサンフレもさすがにお手上げ状態です

森保采配のもと、大きく崩れることはないだろうとは思いますが
ストレスの溜まる試合が多すぎて
サポーターが息切れしそうです、涙
こんな時こそ、踏ん張って、底力を
見せて欲しいです~(/_;)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/13 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今度うちで作品展をされる、沖村さんも大のサッカーファンですよ!

やはり年間シートをお持ちで通ってられます。

また、夏に行かれたロンドンでは、わざわざアーセナルのスタジアムにも行かれたそうです。

今度サンフレッチェ談義をどうぞ(^^♪
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2016.09/14 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>沖村さんも・・・

そうなんですか~ヽ(^o^)丿
この時期、愚痴を言い合える方がいて
心強いです!笑

>年間シート

お会いした時に、どのあたりの席なのかお聞きしてぜひ一度
ご一緒にタオルを振り回し
ゴールのハイタッチをお願いしたいですヽ(^o^)丿
ヨーロッパのスタジアムで観戦は
私の夢でございます
広島のスタジアムもそろそろ結果が出そうなので、そのあたりのご意見も
御聞きしたいものです・・・
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/14 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事