香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

夫婦東京ツアー その3

美術を堪能したおあと、いよいよ
ご主人さまのご要望に応え
横浜球場でカープ観戦!

と、ここで横浜で学生しております次男と合流
IMG_0107.jpg
いつのまにやら、カープグッズを
買い集めておりました・・・笑
タオルは黒田投手、ユニホームは一岡・・・
カープ坊や人形は、確か月9ドラマでヒロインのお部屋に
あったな~・・・笑
「なんで一岡なん?」と聞くと「中継ぎがいいかな~と思って」
とわけのわからん回答が帰ってきました、笑

この日の始球式は
IMG_0105.jpg
100キロ超えも投げるアイドル・稲村亜美ちゃん
かわええ~~

あれですね・・・都会の女の子のアイドル度は
田舎と少しケタが違いますね
IMG_0114.jpg
きれいなお姉さんが沢山出てきては踊って
カープを試合を盛り上げてくれました。

一体私は何を観に来たのでしょう
横浜まで・・・笑
沢山の美女に、となりの主人より喜んで
おりました、爆!

この日は延長戦の末、大瀬良君が美し過ぎる
さよならホームランを打たれさよなら負け~、笑
やっぱり私は野球観戦向いてないようです、涙
優勝が決まったあとでよかった・・・( ;∀;)

IMG_0113.jpg
ちなみにお席はルナがこんなに近い
前から4番目・・・あの一打さえなければ
とっても楽しかったのですが、笑

翌日は横浜の港公園をぶらぶら散歩
IMG_0115.jpg IMG_0116.jpg
久々に「港の見える丘公園」・・・豪華客船が停泊しておりました
船の旅は…足腰が弱くなってからでいいから
一度は経験してみたもんですね~・・・旦那様。笑
どんな老後が待ち受けているのでしょうか
ふと、不安がよぎりました、( ;∀;)

そこから桜木町駅までまた
ラブラブぶらぶらと歩いて
お昼過ぎの新幹線で帰ってきました、笑

久々の二人旅、のんびりと
ひたすら飲んで、リフレッシュして帰りました
さぁ~~、10月から怒涛の稲刈りが
はじまりますよ~・・・涙!

広島ブログ




Comment

NoTitle 

綺麗なお姉さんを見に、今度バスケットご一緒しましよー(笑)
ヨコスタ、美しくて、ほんとに良いスタジアムですが、負けたのがねえ・・
それにしてもラブラブ旅行、もうちょっとゆっくりしてきても??
早々と退散し過ぎじゃ?
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2016.09/28 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいですね,横浜ラブラブ旅行。
僕は「あぶない刑事」世代なんで(中学生のとき),横浜を歩いたときは,地名にワクワクしたのものです(笑)
ラブラブで稲も刈ってくださいね!
  • posted by 晴れ 
  • URL 
  • 2016.09/28 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>今度バスケット・・・

ぜひ~!スピード感あって楽しいし
応援も結構楽しいんですよ~
(カープ程ではありませんが、笑)
半端ないきれいなお姉さんが
ポンポン振ってくれます、(^^;)

>早々と退散・・・

一緒に旅すると、私の方があれも
これも諦めちゃうんですよね~
ショッピングもグルメも・・・
あんまり興味がない旦那様なんで。
喧嘩するのもいやだしね~
欲張るのは友達か、娘がやっぱりいいですよ・・・涙。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/28 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

晴れさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>横浜ラブラブ旅行

はい、このお言葉何度頂いたことか、笑
3日間、なんとか喧嘩せず帰ってきたのは、ひとえに私の忍!の一言につきます・・・爆!
詳細は・・・聞かないで~涙

>中学生のとき・・・

お歳のギャップ・・・有り難く頂戴いたします、笑。横浜は外国のお客様も多くて
街もおしゃれできれいですよね~
私は小田さんのファンなので、同じ空気吸ってる気分になります、笑

稲刈り、二人三脚で頑張ります~
喧嘩しないよう。。。笑
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/28 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラブラブ←なぜ?(笑)

逆に、ラブラブ感を演出されてますよ!( ̄▽ ̄)

綺麗なお姉さんの画像、あとで個別に送って
下さい!(爆
  • posted by テツヤ丸 
  • URL 
  • 2016.09/28 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

テツヤ丸さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>なぜ?(笑)

ほらほら、ここにも
突っ込む方が・・・笑
投稿の狙い通り!
夫婦仲よくおててつないで
散歩しましたよ~ヽ(^o^)丿



ってことに、しておいて下さい、爆!

画像?もったいなくて
差し上げられません、笑
亜美ちゃん、ほんま!
かわいかったです(*'ω'*)
カープの始球式にも呼んで欲しい!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/29 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事