香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

どうしたもんじゃろうの~・・・

はい、また負けました
しかも、後半アディショナルタイムの悲劇

先週土曜、サンフレ VS FC東京戦の話ですが
ちょっとショックが大きくて
すぐにアップする気が起こりませんでした、涙

これはもしかすると簡単に立ち上がれる
問題ではない気がしてきましたよ
ぽいちさんも気が重いでしょうが
選手はもちろん、サポーターも
息切れしそうなくらいストレスが溜まってます

こうメリハリのないサンフレの試合は
近年にはない感じがしてます
こんな年もあるさ・・・では
かたずかない
J2への降格も視野に入るような
そんな危機感も感じてます

しかし、クラブ、監督、選手を信じて
応援するのがサポーターの何よりの役目!
(いつになく熱いな~笑)
必ずやこんなもやもやを吹き飛ばす
ゴールを見せてくれると信じております
頑張れ!サンフレッチェ!




さて・・・栗の収穫がはじまり
出荷に追われる今日この頃


焼きました。栗あんパン!
DSCN2787.jpg
次は、栗ご飯・・・と言いたいけど
家族から「また栗~?」とぶ~~イングをもらうの
覚悟しなきゃいけないのよね・・・
どうしたもんじゃろうの~~~

秋は・・・私のため息が一段と
深くなる季節です・・・(/_;)

広島ブログ

Comment

NoTitle 

この不調、浅野の存在の大きさですか?!
めげずにに応援していきましょう!

それにしても、栗あんパン、美味しそう(^^♪
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2016.10/04 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>浅野の存在

それも確かにあるのですが
育成クラブなのに、思うように
若手が伸びて来ない
ような気がしてます
底上げして、先発メンバーに
危機感を与えるくらいにならないと
いけませんね・・・(-"-)

>栗あんパン

レパートリーがないのが
悩みです、涙
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/05 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事