香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

どうしたもんじゃろうの~ その2

昨日、10月5日は娘の誕生日でした
毎年言ってる気がしておりますが
ここ十年くらい、気持ちよく祝ったことがありません

それは・・・娘と同じ年の娘さんの命日にあたるから
廿日市で女子高校生が自宅で殺害された
あの事件からもう12年もたつのですね~

先日お父様は犯人の目撃情報を呼びかけるための
ラジオで今の心境を、生きていてくれたなら29歳
「結婚していてほしいような
でもまだ家族で楽しく暮らしていたいような・・・」
とおっしゃっていました

どうしてこんなに時間が経っても
犯人が捕まらないのでしょうか・・・
今もどこかで犯人が・・・と思うと腹立たしくもあり
恐ろしくもあり
一日も早い逮捕をと願っております



でも・・・こんな素敵な誕生日プレゼントもありました

娘が大好きな星野源のシングル「恋」が
昨日発売になりましたヽ(^o^)丿

恋とか愛とか、ほど遠い生活を送る娘へ
「恋せよ乙女!」と源ちゃんがエールを送っていて
くれてると・・・笑




この日を迎えるたび
普通に生活していることが
当たり前ではないと
再確認いたします

娘には、常に感謝を忘れない
優しさを備えた女性で
あって欲しいと
願う母であります

広島ブログ

Comment

NoTitle 

娘さんお誕生日おめでとうございます^^
うちの息子と同級生ですね~♪
そして源ちゃんのCD発売もおめでとうございます(笑)

ニュースであれから12年・・・って特集くまれてたの私も見ました
警察の方も頑張って探して下さってはいるんでしょうが
最近は捕まらない事件が多くて怖いですよね

あたりまえの毎日が幸せな事
ほんとにそう思います
  • posted by anchan 
  • URL 
  • 2016.10/06 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですね、あの事件から12年・・・親御さんの心中をお察しするとつらいものがあります。
犯人は県外に逃走していて誰か見当はついているなどと、噂ばかりが先行して、結局つかまってないのが悔しい限りです。
一日も早く捕まってほしいですね。

それとこれとは別・・・お嬢さんのお誕生日おめでとうございます☆
ちなみに私、結婚したのは30歳です。(だから、だいじょぶ!って言わせてください。ご心配でしょうけれど・・・)
もしかすると、もう出会っているのかもしれませんよ?
源ちゃん聴いて、気分を上げてくださいね!
   \_( ・ω・)娘さんが。

  
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2016.10/06 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

anchanへ 

コメント有難うございますm(__)m

>同級生ですね~

あらま~!独身ですか?
彼女はいらっしゃいます?

おっと・・・質問攻めですいません
崖っぷちなもんで・・・笑

>警察の方も・・・

そうなんですよね~
しかし、西方面でもう一件
未解決な事件もあって
市民としては不甲斐ないな~
と思ってしまいます・・・はい。

母としては複雑な誕生日に
なってしまいましたが
一日も早い逮捕を願って
止みません
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/07 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>悔しい限りです

ホント、悔しい!
大切に育てていた娘さんを
突然に失くされたご両親のお気持ちを
思うととても他人事には思えません
これが我が娘の誕生日と
重なると胸が痛いです

>30歳です

いえいえ、未だ彼氏もいないので
結婚どころか、そこから始めないと
いけません、爆!

「どうしたもんじゃろうの~・・・」

が、私の口癖になっちゃいました、笑
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/07 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事