香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

Pentatonix

記事のネタにきれたので、音楽のお話でも・・・
最近ジムでランニングのおともにしているアルバムです
tower_4028721.jpg
軽くてノリのいい曲が多いので
走っていて、疲れを忘れてしまいます


グラミー賞も2度受賞しているので
ご存じの方も多いと思います
日本が大好きで、パフュームの曲をメドレーにして
カバーしていましたね~

聴いていてアカペラであることを
忘れてしまいそうになるくらいの
物凄い完成度(グラミーの常連だから
当たりまえ・・・笑)

スポーツの秋、広島でも平和マラソンが行われますね~
ジムのマシーンで走るだけの軟な私ですが
いつか路上デビューをしてみたいものです、笑


広島ブログ





Comment

NoTitle 

くりちゃんのイメージとは違い(笑)ノリノリの曲でランニングなんですねぇ

路上デビューしてください!

わが事務所のFちゃんは、お母さんと一緒に
平和マラソン5㌔に挑戦するために、
毎晩走っているそうです(*^^)v


  • posted by takako 
  • URL 
  • 2016.10/14 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ノリノリの曲で・・・

BGMがあるとアドレナリンも上がって
頑張りが違うんですよ~
いつもアンテナ張ってランニングの
曲を探してます~♪

>お母さんと一緒・・・

素敵な母娘さんですね~
広域公園でもリレーマラソンが
あるみたいです
景色を楽しみながら走れるのが
いいですよね~

しっかりトレーニングして
私も路上デビューできるように
頑張りますヽ(^o^)丿
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/14 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Pentatonixいいですよね^^

娘も彼らが大好きでパフュームのカバー聞いた時
「この日本語の発音凄すぎる」って言ってました
言葉じゃなくて音として耳に入るんでしょうね♪
  • posted by anchan 
  • URL 
  • 2016.10/18 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

anchanへ 

コメント有難うございますm(__)m

>娘も・・・

そうなんですか~!!
ほんと完成度が高いアルバムで
何度リピしても飽きさせないし
迫力があって、キレキレのハーモニーが
素晴らしいですよね(^_-)-☆

>発音凄すぎる

そうそう!英語感は完璧に抜けてます、笑。日本大好きな感じも伝わってきます~。一度ライブを見てみたいですわ・・・(*'ω'*)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/18 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事