香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

幻になっちゃったけど・・・

fc2blog_20161017152316a60[1]
主人はとても楽しみにしておりましたが、笑
もし4戦めで、あの得点で負けてたら
まさかの崖っぷちが一歩手前の試合観戦に
なるところでした、涙

なにせ、横浜で逆転負けを経験した家族なんで
ワイワイと気軽にビール飲みながら、なんてのんきな
観戦をする心臓を持ち合わせておりません、爆!
のみの心臓がモタナイので
これが幻のチケットになってよかった~と
胸をなでおろしました、(* ´艸`)クスクス

まだ経験したことがないお席なので
来季、もし取れることがあったら
行ってみたいな~♪


今朝はこのチーズ
18415-large.jpg
パンを焼いてみました
DSCN2793.jpg
生地は全粒粉を使いました
クリームチーズとチェダー両方入っているで
味が濃くて深い~!
トロ~りと溶けたチーズも美味しかったです
次回はそのまま、ワインのおともで楽しもうかと
思いますヽ(^o^)丿

広島ブログ


Comment

NoTitle 

そんな奥ゆかしいことを、おっしゃって、なんてもったいないことを。
ご主人様は、さぞや残念がられたのでは???
チケットはどうやってゲットされたんですか???

さて、そのチケットどうしますかね???
記念に取っておく???払戻す???

私は日本シリーズのチケットは落選しました。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2016.10/17 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>さぞや残念

はい、これに備えて稲刈りに
励んでおりましたので、笑
チケットは主人のお友達から
声をかけていただきました
連絡をもらったときは
踊らんばかりに喜んでおりました、笑

払い戻しの券は幹事さんが
持っているので
これは入場券みたいなものなんですよ
なので手元に置いておきます、ヽ(^o^)丿

>日本シリーズのチケット

itatchiさんでも落選することが
あるのですね~・・・( ;∀;)
大谷の160キロ超え、生で見て
みたいですよね・・・涙。

  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/18 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ってことは、私の誕生日祝いと重なったおめでたい日だったのですね(笑)

あまり野球に詳しくない私でさえ、大谷君が投げる姿が見てみたいです!

歌舞伎反省会は、野球談議でも盛り上がりそうで楽しみにしてます。
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2016.10/18 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パン美味しそう~♪

最近横着してHBに入れるだけの食パンしか焼いておりません(^^;

そのままチーズ 
ワインの飲み過ぎに注意ですねw
  • posted by anchan 
  • URL 
  • 2016.10/18 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

takakoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>私の誕生日!

そう!広島が真っ赤に染まって
お祝いしたのでした・・
あれ?あっ、お祝いしたのは
カープの優勝でした、爆!

○暦のお祝いを
ぜひ、反省会で・・・ヽ(^o^)丿

>野球談議でも

黒田投手の引退ニュースが
流れたばかりで、今ウルウルしていた
ところです、涙
もうすぐドラフトもあるし、野球の話題は
尽きませんね~
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/18 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

anchanへ 

コメント有難うございますm(__)m

>そのままチーズ 

このチーズのパッケージに
惹かれて思わず買っちゃいました
売り手の思う壺~、笑

私も色んなクリームチーズを
試してきましたが
少々お高くてもここのが
やっぱり美味しいかな~、と

秋はワインが恋しくなる季節
飲みすぎにはくれぐれも
要注意ですね~、笑
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/18 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くりちゃんさん、こんにちはー!
大変ご無沙汰しておりますが、ちょくちょくお邪魔させて頂いてます^^

日本シリーズ、いよいよですね(´∀`*)
私は北海道なので日ハム応援になりますが、、
大谷くんの165キロ(出るか?)に黒田さんの引退試合、見逃せないですね!

良い試合になるといいですね♪
  • posted by ななこ 
  • URL 
  • 2016.10/22 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななこさんへ 

コメント有難うございますm(__)m
ご無沙汰してます~

>日本シリーズ

第一戦、大谷君すいません、
勝たせていただきました~

しかし・・・あのスピード感は
さすがでした。観客席からは
どよめきが漏れてましたわ~
足長いし、顔小さいし、イケメンだし
打っても、投げても絵になりますね~
敵ながらアッパレ!

第3戦がそちらで黒田投手が登板と
予想されております
もしかしたら最後の雄姿かもと
思われます
男気をしっかり目にしてくださいね~♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/23 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事