香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

お疲れ様でした・・・背番号15

昨日はいつも通り、朝ジムに行って
スタジオで45分の有酸素運動一本
(じゃっかん参加が少なく・・・笑
インストラクターの先生も苦笑い)
ランニング30分をこなし
お昼過ぎに帰宅した私

平常心を装って過ごしましたが・・・
帰宅するや、いきなりのタイミングでテレビは
黒田さんがマウンドにひざまずいて
涙する場面に遭遇

涙腺崩壊、涙がぽろぽろ
一緒に観ていた息子はティッシュで
ズルズル・・・

あれですね・・・広島、カープファンは
幸せものですね
こんなかっこいい男に愛されたのですから
こんなにも広島に愛され、愛してくれた男、黒田
さよならは本当につらいです

fc2blog_20161106151954096[1]
かなりショボい画像ですが、私のスマフォに残る黒田投手
もうこの痺れるようなフォームは見れません
野球オンチの私でさえ、今日はなんだか
喪失感でいっぱいです


今頃おうちでゆっくりコーヒーでも
すすっておられるのでしょうかね~
取りあえず、アメリカに帰ってご家族と
一緒に過ごしていただきたい
奥様も娘さんもほっとされることでしょう
(まさか、留守で元気がよかったのに・・・
なんて言葉は出ないな、黒田家に限って、笑)



それにしても・・・監督の存在が薄い。
と・・・思うのは・・・私だけですかね・・・笑
黒田さんの存在が大きすぎたのですね
きっと・・・


さて。パンの話を。笑
自家製のセミドライ無花果とラム酒に漬けたドライフルーツを
紅茶を練りこんだ生地でロール
DSCN2884.jpg

骨粗鬆症予防にカルシウムをダブルで~
じゃこを練りこんだ生地に、
チーズを包んで焼成
DSCN2886.jpg
じゃこの塩気があるので、生地に入れるお塩を
少しだけ控えました・・そんなお年頃、笑

秋も深まってまいりました
陽が落ちるのが早くて・・・
こうして愛された人たちとのお別れが続くと
寂しさも一段と応えますね~涙


広島ブログ




 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事