香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『ねほりん ぱほりん』攻めるEテレ

NHK Eテレで昨年10月から放送開始された番組
『ねほりん ぱほりん』 毎週水曜日10時30分~11時放送
16G121026_01_880x660.jpg
「顔出しNGの訳ありゲストはブタに、
聞き手の山里亮太とYOUはモグラの人形にふんすることで
「そんなこと聞いちゃっていいの~?」
という話を“ねほりはほり”聞き出す新感覚のトークショー。
作りに作り込んだEテレお得意の人形劇と、
聞いたこともないような人生の“裏話”が合体した
人形劇×赤裸々トークをお楽しみください!

(番組紹介より)

この番組始まった10月になんとギャラクシー賞月間賞を受賞したという
内容がものすんごい!濃い裏話がてんこ盛り・・・

この人痴漢です!…ぬれぎぬで人生台なしの痴漢えん罪経験者

とか、

保育士が激白!現場は超たーいへんだぁああ~

とか、

ナンパ教室に通う男「番組史上一番ヤバいやつ来た」
とか、

NHKがこんな話放送していいの~?と一瞬思いますが
「学校では教えてくれない、人間のいろいろな面を伝えるのも『教育』だと思う」という
大古滋久チーフプロデューサーのコメント通り
しらないより、知っていたほうが、学習しておくべき課題だわ~と
見れば納得の放送内容、笑
もぐらに扮した山里亮太さんとYOUさんの
ねほり、はほり掘り下げた質問に
顔出しNGのわけありゲストにかわって
ぶたちゃん人形が赤裸々に答えてくれます

週一回、30分のとてもディープなトーク番組
やばい世界をのぞけるチャンスですよ~、笑

広島ブログ








Comment

NoTitle 

最近のNHKはセクシー部長に始まって不倫ドラマやら
えらく攻めた番組が多くなりましたよね(笑)

これも面白そうですね
今度チェックしてみます♪
  • posted by anchan 
  • URL 
  • 2017.02/10 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

anchanへ 

コメント有難うございますm(__)m

顔を出さずに、人形で吹き替える(笑)なんてナイスなアイデア!
意外と山ちゃんの突っ込みがまともで、YOUさんのボケがおもしろい
社会のなかなか暴露されないダークな話に思わず人形であることを忘れてしまいます、笑

ぜひ、ご覧ください!(^^)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/11 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事