香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ハムマヨパン

久しぶりにハムマヨパンを焼いてみた
ここのBBSにきてくれた方が、パン教室でこのパンを焼いた、
とカキコしくれたのを思い出して焼いてみた
パン生地にハムを乗せてロールして割って広げる
って説明が難しいな…(ーー;)
仕上げにマヨネーズをかけてパセリを散らして焼成

マヨネーズを使うときはハーフにするか普通のものにするかいつも迷う
今日は後者…でも見た目マヨネーズの焦げが気になるな
ハーフにすると白く仕上がるので見た目は綺麗かも
美味しいのはもちろん普通のマヨネーズで焼いたほうが美味しいのだけれど
このパンもマヨラーの我が家の子供たちが好きなパン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事