香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

おしゃれなライブ!大橋トリオ

昨日は大橋トリオのライブにitatchiさんご夫婦と
一緒に参加してきました~

私は2度目のライブ参加
大橋トリオの記事はこちらこちら
書いたことがあります

最近はジムでランニングのおともに
結構ロックテイストな曲を聴くことが多かった私ですが
久々に大橋さんの世界感に浸ってきました

今回も若い人が多いのかな~と思いきや
3年前よりずいぶん年齢層が上がった気がしました
おじさま率も多かったように思います
itatchiさん曰く「NHKの植物男子ベランダー」の
影響かもよ、とおっしゃってましたが・・・
テレビってやっぱ凄いな~と。笑
調べてみたらシーズン1、2通して10曲以上の
大橋さんの曲が使われていたんですね~!

今回はニューアルバム、『Blue』を引っ提げた
ツアーとなっておりましたが・・・
index.jpg


私聴かずじまいの参加
(大橋さん、ごめんなさいです、笑)
言い訳するわけではないですがこれまでのアルバム
すべて私のiPodに入っております!!

大橋さんの衣装もおしゃれで・・・私の貧相な文章力では
表現しずらい。。。くらい、おしゃれ(笑)
あの身長ですからね~モデル並みです
今回もお衣装のチェンジがありました
男性シンガーでライブのお衣装替えがあるのは
この方くらいではないかいらん・・・笑

ライブは前回よりメンバーをかなり入れ替えてて
それもあるのか、今回はアンコールで
のりのりのスタンディングあり!笑
こんな大橋トリオは初めて(笑)。
そしてライブ最後の曲で
思わずほろり・・・ときてしまいました

お家に帰っても、お風呂で大橋さんの曲を聴きながら
大橋さんのピアノかっこよかったな~と
浸る、浸る・・・笑
ちょっとだけ、歌声がジョンメイヤーに
似てきた・・・と思うのは・・・
はい、私だけです。笑

とても、とても
素敵な一夜でございました

itatchiさん、声をかけていただき
有難うございましたm(__)m

広島ブログ


Comment

NoTitle 

大橋 トリオが好き、という人に、なかなか身近では出会えないものです。
くりちゃんがいてくれてよかった(笑)

植物男子ベランダーでおっ!!と思った新参者ですので、これから大橋トリオを、読み解く、いや聞き解いていく所存です。
才能があふれてましたね。
彼は歌うより、演奏するほうが好きなのかな、とオツトと言い合ってました。

そして、あの紫色の靴を欲しがったオットを、わたしと一緒に「難しいですよ」とたしなめていだいてありがとうございました(爆)
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2017.04/23 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>大橋 トリオが好き
itatchiさんがいてくれてよかった~、笑。ぼっちのライブはなかなか勇気が出ないので、あれ以来諦めていた今日この頃でした
声かけて頂かなかったら、今回もスルーしてましたわ~

>才能があふれて

声量があるわけではないけれど
聴いていて心地よいですよね
そして演奏は確かだし、バックのメンバーはいつも腕ありのミュージシャンで聴きごたえがあります
前回「赤い靴」というバンドの女の子が参加してましたが、これもよくて・・・いつか機会があれば聴いてみてくださいね~!(^^)!

>紫色の靴を欲しがった・・・

え~?ホントに?冗談かと・・・
あれを履きたいと思う、おしゃれ意識の高さは素晴らしいです~
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/24 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事