香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

神様からの試練なの?

先日サンフレDF塩谷選手の移籍会見が
ありました
この時期にど~~してサンフレの選手が
移籍するの?って嘆かずにはいられません
サンフレ一番苦しいときですよ
ここが正念場な時ですよ・・・

そりゃね~海外で活躍できるチャンスなんて
そうそうあるもんじゃない
ましてや選手生命が短いサッカー選手
飛びつくでしょう
できれば私だって拍手で送りだしてあげたい

でもね~、今の状態で喜んで送り出す余裕は
チームにもサポーターにもあろうはずはありません
人の不幸を喜ぶ余裕はありますが・・・爆!

とにかく残されたもので、今ある力すべて
一試合、一試合を全力で戦いぬくしがありません
これを乗り切った先に必ず神様のご褒美が待ってると


信じたいもんです・・・号泣~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、こんな時はとにかく元気が出る音楽必須!
最近コアを鍛えるときのBGMがこれ、笑
ノリノリで乗り切れます~~!(^^)!
(顔は悲壮感一杯ですが・・・💀)

Michael Franti&Spearheadのアルバム
「ALL PEOPLE」に入ってます
21_0106_01.jpg
このアルバム、4年くらい前に発売になったものですが
夏に聴きたいお勧めアルバム
レゲエはあまり好きじゃないけど
スイング感が軽くてノリがいいです♪

広島ブログ


Comment

NoTitle 

移籍のニュースを聞いたときは、私もびっくりしました!
これからど~なるの?ただでさえディフェンス厳しいときに~!って・・・きっと誰もが思ったでしょうね。
残留にも応じなかったということで、本人のステップアップには必要な移籍かもしれませんが、なんだかなぁ~って気持ちです。
新しいヒーローが出てくるチャンスだととらえればいいのかもしれませんが、気の長い話かもしれないし、差し当たって今年はどうなるの?って・・・。
くりちゃんがおっしゃるように、今のメンバーでそりゃぁなんとかしないといけないんですよね。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2017.06/17 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>、本人のステップアップ

目の前に億単位のお金を積まれたら
私でも即、首を縦に振るでしょうね~笑
でも、言葉は通じない、頼れるものは自分自身だけ・・・な生活が待ってると思うと、甘くはないと思いますよね。笑顔でとはいきませんが、エールは送ってあげたいと思います

>新しいヒーローが

移籍金が発生しているので、お金を積んでも得点できる選手を探さないとね~・・・
早速昨日はノーゴールで川崎に負けちゃいましたし・・・涙
今朝の地方紙の記事読んで泣けちゃいましたよ・・・みんなで一丸となって乗り切らないといけませんね~( ;∀;)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2017.06/18 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事