香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ライブあとの一杯!

源ちゃんのライブ後、からっから!の喉で
行った居酒屋さん「揚鳥屋 伊予
大阪城ホールから歩いていける、「京橋駅」のすぐそば
P017738055_480.jpg

普段は超人気店で開店前に待ち客だったり
予約しないとはいれなかったりするそうですが
さすがに9時をすっかり回っていたので
すんなりと入れました

まずは、3種盛りから・・・日替わりなので
これを頼んでから、ほかのメニューを頼むのが鉄則みたいです、笑
fc2blog_20170731151118b9c.jpg fc2blog_201707311510394b4.jpg
この日は、かつお、ローストビーフ、厚揚げ
かつおには塩がふってあったのですが
久々に美味しいかつおに出会い、一品目から感激~
ローストビーフは柔らかいし、厚揚げは外がカリッ!
中ふわふわ~!衝撃的な厚揚げでした、笑

三種盛りにはなかったので定番のポテサラを単品で
fc2blog_201707311512314d3.jpg
卵がタップリ~・・・で濃厚なポテサラでした

そして、またまた衝撃の白レバー
fc2blog_20170731151108d26.jpg
何を食べても美味しし、どれも300円~400円のお値段・・・
ご主人、ほんま、もうちっと値上げしてもよいのでは
と心配の声があがっとります、笑

fc2blog_2017073115120926c.jpg
貝のお刺身もお醤油と酢味噌二つのお味が楽しめます
コリコリして美味しかった~!(^^)!
 
fc2blog_2017073114470984e.jpg
〆でオーダーした卵とじラーメン
明太乗ってますヽ(^。^)ノ
美味しすぎて、残りスープにご飯入れたい!!
けど、もうお腹が・・・涙。

これだけ食べて、飲んで、二人で4千500円位でした
やっす~~!( ゚Д゚)

さすが、食い倒れ大阪でございます!

のんべ~母娘の夜はこうして更けていきました、笑。


広島ブログ










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事