香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

全員集合!

久々に今夜は家族揃って夕飯。
いつも誰か塾だの、会合だの、サッカーだのと
揃ったためしがなかったな。
みんな揃ったので久々にお肉を買い込んで今夜は焼肉!
タン塩は欠かせないとスーパー2件梯子したけど、
牛タンも白肉も売り切れだった!

それにしても和牛はお高い!
オージービーフはおカタイ!
家庭に優しいUSAビーフはいつになったら解禁になるのかな
小泉さんも、郵政民営化より優先することいっぱい
あるのに!も少し自分の意見主張する前に、
国民が何を望んでいるのか耳を傾けろ!

な~~んて、今夜はちょっと御堅い日記になってしまいました(ーー;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事