香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

諦めモ~ド・・・(T_T)

悪あがきして再度挑戦してみた

今回はちゃんとトマトも計量したのに…
なぜか水分の調節がうまくいかない!
とお~~~っても悔しい!(>_<)

なので今朝はトマトソースとチーズを
トッピングして焼いた、ただのごまかし~!の
トマトパン
トマトパン
チャレンジもこう失敗が続くと諦めモード…
いい加減家族の「また~~…」を聞かないうちにやめておこう…

来年の夏、また気力があればチャレンジ…するかな…

今日爺やを避暑にと病院へ送り込んできた。
大した病気ではないし、元気すぎて話しにならないので
あちこち「すいません、うるさいですが宜しくお願いします」
と何度も頭を下げて帰ってきた。2週間、私もバカンスだ~~!のはず…(>_<)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事