香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

予想どおり・・・

爺やの入院の際、「寝巻きは作務衣がいい」
と言うので、夏用のものを買って用意した。
夕べ病院から電話してきて「暑いからパジャマにしてくれ」
と言うので、今朝揃えて病院へ…
パジャマだけでは愛想がないと、デパ地下でお刺身を買って届けた

夕方末っ子がサッカーの合宿で江田島に行くので
宇品港まで送って行こうと玄関を出たら…
「ただいま~~」…今朝お見かけしましたよね…病院で!

まったく…2日としておとなしく寝てられないのか!
私のバカンスなんてやはり幻だった!
明日はおとなしく病院へ帰るつもりなんだろうか
爺やは入院の意味が全く解ってないみたいだ…(T_T)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事