香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

爆発!

今日は一日「ドンゴン三昧」だった
韓流シネマフェスティバルが広島でも始まり
見たかった映画がてんこ盛り!
で本日は「コーストガード」を見てきた
意欲満々で入隊してきた主人公が、誤射で民間人を殺してしまい
精神的に追い込まれて行くというストーリー。
先に「ブラザーフッド」を見ていたので
内容的には…だけど今のドンゴン氏の原点を見たような気がする。
ミヨン役のパク・チアの演技もすごかった~!

で映画を見た後アドジャの皆さんと
わいわいお茶して帰ってきた
皆様楽しい方ばかりで思い切って参加してよかった

夜、娘が大阪から帰宅
2泊3日の出来事をいろいと話してくれて
秋田(秋田美人だったとか)や遠方からのお友達ができたことや
現役の大学生が自分のやりたいことを見つけたいと
受講しにきていた人もいたとか…
広島弁の「たいぎー」「しんどい」「やおい」
など通じない言葉がたくさんあったことなど
なのになのに…「そういえば制服、クリーニングに出した?」
しまった!すっかり…!「忘れた…」と私
「頼んどいたじゃん!月曜また学校なのに!」の言葉に思わず
素直にゴメンがいえなくて
「私だって色々あって(今日は遊んでいた)忙しかったのだ!
子供はあんただけじゃないし、私の体はひとつなのだ!
何もかも要求通り行くか!」と思わず爆発!
その後これまた口を聞いてない…
私もここ2~3日忙しかったけど、娘も疲れていたのだ
大人げなかったと、ちょっと、いえかなり反省…(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事