香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

リベンジ!

今日は原爆の日、ここ数年この日は主人は原爆ドームの傍で
開くコンサートにボランティアで参加している
ゲストは毎年サプライズで、当日まで公表されない
過去にはヨーヨーマ、南こうせつ、今は亡きジャズピアニストのMAL WALDRON
等々…今年は???
企画から前日準備から当日までと貴重な有給休暇を費やしての参加
「今年で卒業するから…」と、ホントかどうか疑わしいが
少しは家族のために有給休暇を使ってほしい…
夏休み、家族旅行もしたことないぞ!

友達が尾道に行ったからとお土産を届けてくれた
私も尾道に行ったら必ずここでシュークリームを買って帰る
山に囲まれてぽつんとお店を構えるケーキ屋なんだけど
信じられないくらいお店はお客でごったがえしている
この「尾道ロール」も美味しかった~!
2005-08-06 21:23:15

んでもういっちょ!先日のリベンジでパン屋さんへ行って来た
この画像に入りきらないフランスパン!コレを咥えて行った狸が
今夜もやってきた!悔しいので追い詰めてデジカメを構えたけど
まんまと逃げられた!マヌケ面にしては逃げ足が早い!クソっ!
おまけにお目当てのチョコクロワッサンは売り切れだった!
かなり美味しいらしい…!
2005-08-06 21:27:44
右から大福あんぱん、梅紫蘇あんぱん、紅茶ロールパン、
カマンベールのチーズパン、コレだけ買って500円ちょっと!
お値段も良心的で、美味しいコーヒーもサービスしてくれる。
次回は必ずチョコクロワッサンをゲットするぞ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事