香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

今夜の訪問者!

今日は実家にお泊りしていた息子達が帰ってきて
またうるさい夕飯となった!
お決まりの「肉が少ない!」とほざくのを
「今日、母の耳は日曜日だ!」と釘を刺した。

私が風呂に入っていると「ぎゃ~~~!」と叫び声が!
「お父さん!どうにかして~~~!」とは、長女!
もう察しがついた私は黙って事が済むまで
湯船に浸かったままでいることに…。
今夜の訪問者は“蛾”!!!
私も長女も大の苦手!それが大きければ大きいほど、
叫び声も大きくなる(>_<)
長女はだぶん私の叫び声がトラウマとなって、
蛾が苦手になってしまったのかも…
ごめんね~~!でもコレばっかりは…
狸なら追い払ってやれるんだけど!
そういえば最近来なくなったな…スクープ狙ってたんだけどな!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事