香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

今、広島が熱い?!

ただ今テレビを着ければ、堀エモンVS亀井!
広島6区の選挙戦の行方ばかり…
私が住んでいる選挙区とは異なるので
行方を見守るしかない
ドラえもんVS古狸…といったとこかな…

もうひとつ広島といえば、
もっと早く書くべきだった…為末大選手!
世界陸上で400mハードル、銅メダル獲得おめでとう!
170cmと決して恵まれてはいない体格ながら
あのハードルを鋭く駆け抜ける姿は
まさしく「侍」…。カッコイイ!!
だけでなく、考え方や生き方もしっかりしていて
今時の若者にない、まさに「若武者」!
こんな息子を育てられたご両親(残念ながらお父様は他界されている)
一度お話を聞いてみたいものだ…

こんな親に育てられたわが息子…
今日もパンツ一枚でウロウロ…(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事