香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

劇的!

今日は夕方から長女と末っ子を従えて
サンフレッチェVS大宮の観戦に出かけた。

前半15分、服部のナイスなクロスをガウボンがヘッドで決めて
先制点を決めるが、10分経たないうちに
DFのマークが一瞬遅れ、追いつかれる

後半に入って大宮のDFを崩せなくて
ロスタイム3分を迎えた
今日の大宮は広島の攻撃パターンととっても似ていて
目が離せない展開。
でもロスタイムに入っても選手達の動きはゴールへと向いていた
サポーターにもそれがビンビン伝わってくるような…
3分も過ぎてFKの好機をつかみ、
いつもは後方で守るジニーニョがヘッドで押し込んだ!

きゃ~~~~!黄色い声が上がってサポーター総立ち!
まさに劇的なラストプレー!J2からJ1に昇格を決めて以来の感動だった!
これで3位浮上!がんばれ!サンフレッチェ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事