香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

なだそうそう・・・

なだそうそうプロジェクト「広島・昭和20年8月6日」
前々からこのドラマは必ず見たいと思っていた
私の知っている原爆ドームは本当はこんなにも
美しい建物だったとこと
今は公園にとしてたくさんの人が訪れている場所が
本当はたくさんの人が生活していた場所だったこと
今までたくさん聞いてはいたことだったけど
こうして映像で再現されると、改めて強く認識させられた

自分が住んでいる町がこうして再現されたドラマはそう無いからなのか
子供達もいつになく、宿題も忘れて真剣に見ていた

余談だけど…このドラマで路面電車が走るシーンは中国ロケだったとか…
もしかしたら映画「ブラザーフッド」のロケ地と同じ場所だったのかな!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事