香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

台風!

今日は子どもちはみんな休校でお家…
夕方から風と雨が猛威を振るい始めて
ネットが切断されそうなので
急いで日記に書き込みを…

あんまりひどいのでちょっと文句!
私の日記にアクセスしてくる「がんばれホリエモン」さん!
はっきり言って迷惑でです!
あなたのとこには書き込みもできなくて断りのしようもなくて
私の日記に書く羽目になりました
自分の日記にこんなこと書きたくありませんが
仕方ないです!
私は選挙区も違いますし、ホリエモンは大嫌い!
地方に住む私は郵政民営化大反対!
雨の日も、こんな台風の中でもどんな田舎だろうが
配達してくれる郵便やさんが私は大好きなんじゃ!
民営化してコレを維持できた国はどこにもないんじゃ!
こんな地道な労力こそ国が守っていかなくちゃいけないでしょ!
くっそ==!もうくるな!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事