香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

コーヒーブレッド

夕べも明日のパンを決めかねて
あれこれ昔の本を引っ張り出していたら
島津睦子先生の本が目についた
パン作りに目覚めた頃に最初に買った本
懐かしくてめくっていたらこのパンが目に留まった
子どもが小さい頃はコーヒーは向かないと
作らなかった覚えが…
コーヒー
仕上げにコーヒーアイシングをかける
久しぶりにスイートでほろ苦いパンだったけど
子ども達も何も言わず食べてくれた

体が今一つ…なので思い切って近くの病院に行ってみた
軽いヘルペスの症状が出ていて、ストレスと疲れから来るものだろう
との診断で薬で様子をみましょうとのことだった

さて選挙も一夜明けてやれやれ…
この結果が出るのはこの法案が施行される10年後…より
もっとあとのおそらく15年後くらいかな…
その頃私はいったい幾つなんだ!?
あまり想像したくはないな~~(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事