香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ジョニ~~!

おばさんだけど、一応レディーなので
本日「チャーリーとチョコレート工場」を
思い切って見に行ってきた。

なんと平日にも拘わらず満員御礼状態で
11時台の上映は入れなかった
次の上映チケットを買って2時間潰すハメに(>_<)
本屋さんで単行本を斜め読みの、飛ばし読みして
一冊読んで時間を潰す…

今までジョニーデップの映画はひろちゃんの
お薦め作を何本かみたことある
でもまだ見てない作品の方が多いな~…

「ショコラ」も好きだけど
私の知ってるジョニーの映画の中では一番素敵だったかも!
なんだか解らないけど小さいときに大~~好きだった
「ちびくろサンボ」(最近復刻されて嬉しい限り!)を思いだしてしまった
なんでかな~~…トラが解けてバターになったシーンが
チョコレートが滝になって、川になって流れるシーンと重なって
みょ~~に頭に浮かんできてしまったのは私…くらいだろうな…(笑)
ってこんな感想しか書けないのでどうか
気になる方はリンク先のひろちゃんのHPへGO!です…

今回のジョニーも素敵!かわいい!
ホントに彼は役の幅が広いと感心しました。

ちょっと、褒めすぎ?

さてさて、久しぶりのお出かけで疲れた~
頭痛も取れないし…やれやれ…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事