香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

韓流オールスターサミット!

本日待ちに待った(って毎日バタバタしてたので
あっと言う間にこの日がきた…)
生ドンゴン氏にお会いできる日…

なにせ1万8千円もするチケット!何が何でも楽しんでこなきゃ!
東京で初めてお会いするファンの皆様と
そして初めて会う生!のドンゴン氏!
緊張しまくりの私でございました…。

いくら遠くからとはいえ、生は生!
開場からドンゴン氏が現れたときにはもう年を忘れて
「きゃ~~!」というより「Gya~~~!」…
我を忘れて立ち上がっていたのは言う間でもありません。
黒ずくめのスーツにサングラス…でもすぐに取って
素敵な瞳を見せてくれました。
あのグラスを外した時の照れくさそうな
はにかんだ顔がなんともかわいいのよね~~!

司会者のドンゴン氏へのいくつかの問いかけは
ファンの方はよく聞く質問ばかりでおもしろくもなく、
ひたすら双眼鏡を覗いたり、自分の目で確かめたり、
大画面に映るドンゴン氏に見とれたりと忙しかった~!

遠めで見ても…細い!(@_@;)
遠めで見ても…カッコイイ^^!
遠めで見ても…ウットリ…"^_^"

最後はピ君のキレのあるダンスと歌で
開場も大盛り上がり!総立ちでイベントは終了!
夢のような3時間でした。

その後東京まで帰ってオフ会…hirokoちゃんはじめ、
hirokoちゃんの掲示板でしかお会いできなかった皆様とお会いできて
私にとっては初めてづくしの楽しいけど緊張した一日でした

ホテルまでの帰り、途中までだけど電車のなかで
ひろちゃんとお話しながら帰れて楽しかったです!

駅を出てコンビニに寄りビールと焼酎、おつまみを仕入れて
ホテルの部屋で一人酒でこの日は潰れた私でした…!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事