香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

娘のパンチ!

遊びすぎて疲れが…と言うより
最後のオチでドッと疲れが…(涙)
でも朝からTVで芸能ニュースをチェック
「夢じゃなかったんだよね~~…」と独り言…
なんだか、ちょっとフヌケ状態で何も手につかない…。

娘が帰ってきて「友達のお母さんも行ってたんだってー!
しかも、前から2列目だったらしいよ~!」と…
「げっ!うらやましい!で誰のファンなの?」
「サンウ君。」
「ふ~ん…」と私。
娘に一言パンチを浴びた…
「友達に“私のお母さんでなくてよかった~!”と言われた~…」

こんなお母さんですいません!くそっ!
遊ぶし、飲むし…って言いたいのか~?
その通りで、返す言葉もございません…(-_-;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事