香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

バトル!

朝から何気ないことから娘とバトル!
私がつい「あんたには塾にこれ、学校にコレと月に
これだけかかってます!」の発言が発端だった
私にしてみれば、最近弁当箱は洗わない、自分のものはかたずけナイ!
と目に余るものがあったから…少々チクリ!と
遠まわしに言ったつもりだった。

けど娘にとっては一番気兼ねしたところを
ズバリ!的が当たっていたらしく爆発!

この先はもうご想像に…とても日記に書けません(涙)

受験前でイライラしていたとこに
私の発言も地雷を踏んだ!
お互い口も聞いてない
この先冷戦がいつまで続くのか~?
くそっ!悪いのはお互い様じゃ!…でも反省(-_-;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事