香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

有難いけど・・・

午後からお昼ねを少し…と思った矢先!
「こんにちわ~!」と声が…
大きな荷物を抱えておばさん(爺やの妹)が
やってきた。
「しょえーー」と顔が青くなる私…
以前も書いたことがあるけど、このおばさん苦手!
 
「この家には花がないでしょ!菊の鉢を買ってきたから植えよう!」と
3鉢も抱えてやって来た。

確かに…食べることには感心があるけど
花にはまったく興味を示さない私。
テーブルに花?とんでもない!
テーブルにはご飯でしょ!?の全く色気の無い私。
「ありがとうございます」ととり合えずお礼を言って
小雨が降る中ごそごそと二人で穴を掘って植える
ガーデニングなんて全く興味のない私に
育てられる菊も可愛そうだ。
枯らすのは目に見えてる…(爆!)

しかし…いつもの事だけど…
私にも心の準備が欲しいので
「今から行くよー!」と電話一本よこして来い(爆!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事