香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ついていけない・・・

郵政民営化法案が成立して
2年後には施行される。
これについて、ホントに様々な意見や
10年後には〒はこう変貌する、とか
言われても実際私にはどれも見えてこない
 
新聞を読んでいても解ったような
解らないような…
私のような頭の悪い人間にはとても把握しきれない
ソレでなくても世の中の流れが速くて
ドンくさくて、古臭い頭の私は全くついていけない。
世の中にポツンと残されるようで悲しくなる

最近主婦のデイトレードをTVや雑誌で見かける
資金がないので手はでないけど
新聞も読まなくちゃいけないし、
世の中の流れも見えてきていい刺激になるかな
買ったつもりで(笑)私も勉強してみたい
と思う(ダケ)今日この頃…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事