香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

栗&チーズパン

栗も甘いと飽きがくるので
今日はちょっとお惣菜のパンにしてみた
栗はコンソメとちょっとお砂糖を入れて
味付けしたものとさいころのチーズを
細引きの全粒粉の生地で包んだ
栗&チーズパン
栗とちょっとしょっぱいチーズが案外いけるかも(^^♪

今日は中学校の参観とバザーに出かける
長男は高円宮杯のため欠席
末っ子の授業をこっそり(?)のぞくと
理科の実験をしていて、まぁ楽しそうなこと…
こいつは成績以外は問題ないなと安心した
でもコレが一番問題だったりする(T_T)
長男は今日はサンフレとあたりなんと
7-0で撃沈!県大会はこれで終わった!
お願い!もうあとは受験に向けて
勉強一筋あるのみなのだ~(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事