香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

土産話(?)

先週の土曜が中学校の参観日だったので
月曜は振り替えでお休み
長男は友達と映画を見にでかけ、
次男は近くの港に小鰯を釣りに…

夕方次男が帰宅。収穫(?)は
15cmくらいの鯖とメバルだけ…
それでも「小鰯は釣れんかったけど
うまそうじゃろ~!食べさせて!」と
言うので仕方なくどちらも煮付けにした

暫くして長男が帰宅
「“チャーリーとチョコレート工場”観た~」
と聞きもしないのに
「あの中では俺がチャーリーじゃ!
で姉ちゃんはブルーベリーになった女の子で
アイツ(弟)は“ゲームお宅のかわいげの無い奴”で
ケチだけどチケットをお金に替えるなんて!
と止めた爺やが家のじいちゃんだ~」
その感想に私は…笑うしかない!

で、「ジョニーデップは凄いね~」
が彼の感想の締め括りでございまいした(^・^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事