香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ママ!

夜10時ごろ娘の塾に迎えに行った帰り
ちょうど賑やかな通りを走っていたら
「お母さん!アレがママ??」と突然叫ぶので
「はぁ~?」と目をやると着物姿の綺麗な方が
お客様をお見送りされていた

娘ははじめてお目にかかったらしく感動(?)していた
それから質問攻め!「あれがキャバクラのママ?」
「キャ場クラにはママはいないと思うけど。
(ってコレもホンとかどうか良くわからない!)
たぶんバーのママさんじゃない?」と私
「キャ場クラとバーは違うの??」の質問に
私もどう答えていいやら…(笑)
バーにクラブに色々あるけど、
それぞれ定義ってもんがあるのかと
娘の素朴な質問に(?)私も答えに困ってしまった

主人に聞けば判る?ソレも問題アリかも…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事