香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

悪戦苦闘!

日記を始めてかれこれ3週間がたつ。
見切り発車のような形で始まったけど、
なんとか毎日、書き込みを続けている。
 
解らない、なんで、どうしての繰り返しだけど
毎日が新しい発見で楽しい。
 
考えてみると、パン作りもそうだった。
雑誌をみて、「パンって自分で作れるんだ!」
とこれまた見よう見まね(?)で始めてしまった。
石のようにカタイパンや、ツブレタパンにもめげることなく
理科の実験のごとく、私の探究心を揺さぶり続けた。
近くのパン教室に月一で通うようになって
今まで抱えていた疑問の多くが解けてから、
ますますパン作りが楽しくなった。

睡眠時間の少々を削っても、
私の探究心が続く限り、パン作り同様
PCとも悪戦苦闘していきたい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事